(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
10 / 20 ツリー ←次へ | 前へ→

とっくに yas-papa 05/2/26(土) 1:41

Re:とっくに yas-papa 05/3/3(木) 0:31
( ̄□ ̄;) yas-papa 05/3/5(土) 23:50
Re:( ̄□ ̄;) 1ごう 05/3/10(木) 2:11
Re:( ̄□ ̄;) yas-papa 05/3/10(木) 23:05
Re:( ̄□ ̄;) 1ごう 05/4/1(金) 0:11

Re:とっくに
 yas-papa  - 05/3/3(木) 0:31 -

引用なし
パスワード
   >しばらく更新していない間に、堀田が函館に転勤し、オレは結婚しました。
一号さんからの年賀状でビックリこきました(;´Д`)ノ
レポートお願いしますw

>とある夏休みはいつの事?
在学中の恐らく四年生の夏だったかと思います

>下宿の節分が懐かしい。。。
うへへ
ネタゲッチューしますたw
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@222.229.12.60>

( ̄□ ̄;)
 yas-papa  - 05/3/5(土) 23:50 -

引用なし
パスワード
   >>下宿の節分が懐かしい。。。
>うへへ
>ネタゲッチューしますたw

と思いきや、既に函館版で回顧録として上がっていたことに気付く・・・orz

あれ以上の真実は私には書けませぬw
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@222.229.12.60>

Re:( ̄□ ̄;)
 1ごう  - 05/3/10(木) 2:11 -

引用なし
パスワード
   おぉ、しばらくぶりに来たらレスが増えている!

>あれ以上の真実は私には書けませぬw
papaから見た下宿の節分・下宿の焼き鳥大会・工大生協のコープブレッド
(食パン)は、なぜ半年放置していてもカビが生えないのかの考察等でも
いいのだが。
あと、カレッジランチと下宿の煮詰まる前の豚丼はどちらがウマイか等
を論じてくれてもいいぞ。


只今確定申告で忙しく、不況のせいなのか、ワガママ勘違いな人が「オレ
の経費が認められないのか(怒)」とか、ヘンな人が多くなってきて困って
います。一回、脱税でアゲられて見ろと言いたい。
アゲられても責任が来ないよう、録音して証拠保全をしなければ。

先程、ヤフオクでINAXのウォシュレットを落札しました。
この類は、引越シーズン中は値が張るそうで、ヤマダ・コジマの新品より
6〜10千円くらいの違い。(定価からはかなり低いのだが)
後は出品者が信用できる人かどうかだな。。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@219.121.178.4>

Re:( ̄□ ̄;)
 yas-papa  - 05/3/10(木) 23:05 -

引用なし
パスワード
   出品者のお尻がきれいである事が一番ですなw

そう言えば確定申告な時期ですねぇ〜
働きすぎにご注意ください(⌒▽⌒ゞ)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@222.229.12.60>

Re:( ̄□ ̄;)
 1ごう  - 05/4/1(金) 0:11 -

引用なし
パスワード
   ▼yas-papaさん:
>出品者のお尻がきれいである事が一番ですなw

中古も出品されていたが、それは怖くて買えない。
当然新品である。

ちなみに届いて開けてみたら便器と色違いで、ヨメさん
からは微妙な白い目でした。

→便器:TOTOパステルアイボリー
 ウォシュレット:INAXアイボリー
全然違う色でした。まぁそれもいいべ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@east68-p3.eaccess.hi-ho.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
10 / 20 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1160
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?