(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
4 / 20 ツリー ←次へ | 前へ→

おいっす 1ごう 05/7/13(水) 0:51

Re:おいっす 1ごう 05/8/12(金) 2:34
Re:おいっす yas-papa 05/8/12(金) 16:34

Re:おいっす
 1ごう  - 05/8/12(金) 2:34 -

引用なし
パスワード
   >今年の夏は下宿30年祭行なわれるんでしょうか?

すっかりわすれている・・・。

>それと、HPに昔の写真等をバコバコUPしようかと思っているのですが
>みんな顔でても平気ですかね?FLマスクでもかけますかw
>パスワードは例の娘の名前で・・・
まあ仲間内ならいいんじゃない?って、オレも含めwinnyとかでヘンな物に
感染し、PCの中に入っている画像が世界に一挙公開されてしまい、近所で
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )という可能性もあるなぁ。
でもFじ本が、流氷の野取岬でケツ出している写真なんかは、オレ的には
アリだが。。。

そういえば、ついこないだジローがニューゴルフを買って(駆って)
函館に来て、千葉のピーナッツ関連名産品を土産に持って遊びに来た。
意外とウマく、ウチの嫁さんも喜んでいた。

彼は、そう遠くないうちに北海道転勤の可能性が見えてくる・・・かも
しれないらしい。(判りにくい文の見本)
来たらキャンプだな。

ではでは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@east86-p24.eaccess.hi-ho.ne.jp>

Re:おいっす
 yas-papa  - 05/8/12(金) 16:34 -

引用なし
パスワード
   オヒサです〜

>>今年の夏は下宿30年祭行なわれるんでしょうか?
>
>すっかりわすれている・・・。

どっちにしても今年の夏は帰れないようです・・・orz

>>それと、HPに昔の写真等をバコバコUPしようかと思っているのですが
>>みんな顔でても平気ですかね?FLマスクでもかけますかw
>>パスワードは例の娘の名前で・・・
>まあ仲間内ならいいんじゃない?って、オレも含めwinnyとかでヘンな物に
>感染し、PCの中に入っている画像が世界に一挙公開されてしまい、近所で
>( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )という可能性もあるなぁ。
>でもFじ本が、流氷の野取岬でケツ出している写真なんかは、オレ的には
>アリだが。。。

キンタマですか。恐いですね(;´Д`)
今や国内では1,2を争うウィルスですからねぇ。

>彼は、そう遠くないうちに北海道転勤の可能性が見えてくる・・・かも
>しれないらしい。(判りにくい文の見本)
>来たらキャンプだな。

北海道に転勤できるといいですね>ジローさん
そして、キャンプで新たな伝説を(ry
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@221.CH318b.cyberhome.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
4 / 20 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1160
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?