(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
2 / 20 ツリー ←次へ | 前へ→

ひさしぶり 1ごう 06/7/25(火) 1:33

Re:ひさしぶり yas-papa 06/8/6(日) 23:15

Re:ひさしぶり
 yas-papa  - 06/8/6(日) 23:15 -

引用なし
パスワード
   >ハイオクの値段は覚えてないが、レギュラーが141円になってたよ。

こっちもセルフで同じくらいですねぇ
有人の所はなんだか値段が目だなないところに・・・

>たしかに。。。とりあえずamazonで絵本を買ったりしてるわw

デジカメからDVやら・・・当時は色々買ってしまいましたww

>ATOKでもIMEでも素直に変換できない名前になってしまいました。
>名付けで悩む間に、普通の音読み・訓読み以外に、名乗り専用の
>読み方があるのねん、と気付き、姓名判断を駆使して名付けました。
>年賀状を楽しみに。「よしき」と言いますが、1号β版もしくは
>ver1.01号でも構いません。
>見た目は義姉の次男に結構似ているわ。性格はかなりの強情者の模様。

βはかわいそうなので2号チャマにします(ぉぃ

>高速は、秋に八雲まで開通かな?(まだ国縫ICまで)
>でも乗るときは、静狩峠の遅いトラックをパスする為に長万部−豊浦
>だけかな。パトカーが忍んでいる位置は判ってるし。
>そういえば、5月頃夜10時くらいで気温ヒトケタの中、豊浦の道の駅
>駐車場で、アスファルトの上で寝る練馬ナンバーのバイクの人を見ました。
>バイクが無ければ死人と間違える所。もうそういう事はしてないの?

あのスーパーマシンで遠出をしたいところですが、許しがでません(TT

>確かに結構ツライな。でも嫁の実家にいるので、精神的にもずいぶん
>楽みたいで助かってるよ。

通いで睡眠不足は危ないですから気を付けて下さいね(〜´ー`)〜

>オムツ交換で、まだシッコを引っかけられていないのでラッキーです。
>(嫁は結構被弾)

うちは娘でよかったww

>もちろん深夜に本田商店で「阿部下宿の者ですが酒売ってください」

では、30秒で1万円持ってチロルチョコ一個買うような子にしてくださいね|彡サッ

>とか、食堂のカギを植木バサミで解除してチャーハンを盗む・知里の
>弁当のおかずを残らず平らげる、と言うような、人として最低な事は
>教えません。

ああ、あれは忘れもしない1号さんの誕生日の出来事でした(おでん)
実行犯は私ですw

>節分も、ポリバケツのフタで武装したり、人のジュウタンの上で豆を
>踏みにじったりしない普通の豆まきを教えます。
>また、フィニッシュの誘惑に駆られるハーベガンマも厳禁の方針です。

節分で何故かベットの上にりんごの芯が残ってましたねぇ。なつかしや〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@42.CH318b.cyberhome.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
2 / 20 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1160
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?