(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
60 / 87 ←次へ | 前へ→

Re:ついに
 yas-papa  - 04/7/5(月) 1:20 -

引用なし
パスワード
   うご!すんまそん!!
ここ一ヶ月殆ど休みなく働き続け、PCあまり使ってませんでした(;´Д`)ノ

funyaさんもカキコしていてくれたと言うのに!!

ZZR手放したんですねぇ。南無〜
うちのNinjaは通勤にしか使われないかわいそうなヤシですが
とりあえず元気にしています。

1号さんの0.65ってのは尋常じゃないですな。
スパイウェアなんかが入っていなければ収容替えしなきゃ
だめなんですかねぇ。
Nortonなんかが入ってたりすると非常に怪しいのですが・・・
特にソースネクストの安いセキュリティーソフトが一番危険と聞きますが。

着信断だと保安器交換になると思いますが
それ以外の場合、宅内の電話線を短くして、尚且つ家電から遠ざけたり
モデムや電話線をアルミホイルで包むと改善したと言う話も聞きます。
それ以外だとスプリッターかモデムの故障も考えられますね。

218 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@202.215.105.71>

ついに funa 04/5/28(金) 5:34
Re:ついに 1ごう 04/6/11(金) 0:19
Re:ついに 1ごう 04/6/15(火) 1:29
Re:ついに yas-papa 04/7/5(月) 1:20
Re:ついに 1ごう 04/7/7(水) 0:52
Re:ついに yas-papa 04/7/9(金) 0:51

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
60 / 87 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1160
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?