(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
86 / 87 ←次へ | 前へ→

ごくろうさん
 1ごう  - 02/10/16(水) 3:03 -

引用なし
パスワード
   再開通おめでとう。
自宅用にノートパソコン作ってもらおうと思ったけど
こないだベスト電器で買っちゃった。
プロバイダはぷららにするんで今度アドレス連絡します。

ちなみに、去年の夏に恒例にしようと言っていたキャンプ
は、幹事に指名された人(Xワタナベ)が、連絡をよこさ
ないので、今年の夏はありませんでした。
誘わなかったのではなく、キャンプ自体なかったので安心
してください。

先日、苫小牧支部で飲み会が企画されたので、函館から車で
かけつけ参加した所、主催者(F山)がビール+日本酒+テキ
ーラ+焼酎と、数々の毒におかされ、三次会終了後の目を離
したスキにタクシーで脱走してしまったので、知らない町をさ
まよう訳にもいかず、むなしく安ホテルに帰りました。
俺を含め、先輩2名を放置して脱走した彼の罪は万死に値する
ので最履修を予告しておきます。
飲み代は掟通り上級生三人がそれぞれの店で払ったのだが、
なぜか俺の負担が大きかった気がする。。。
(ガソリン+ホテル代+おねぇちゃんのいた三次会の飲み代+
土地カンのない町で突然放り出された欲求不満代)

134 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@211.6.20.151>

ごくろうさん 1ごう 02/10/16(水) 3:03
Re:ごくろうさん yas-papa 02/10/19(土) 1:49
Re:ごくろうさん 1ごう 02/10/19(土) 5:10
Re:ごくろうさん yas-papa 02/10/22(火) 1:11

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
86 / 87 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1160
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?