(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
82 / 87 ←次へ | 前へ→

あけおめ
 1ごう  - 03/1/10(金) 2:09 -

引用なし
パスワード
   なかなか参加者が増えないのねぇここは。
もっと下宿関連の人にアピールしましょう。
がんばってねpapa。

正月に札幌でマサカドさん(H2土木卒)にメシを
ゴチになりました。
奥さんは第二子をご懐妊中との事。
長男をだっこしようとすると、「バイバイ」と言い
去っていきました。なぜかキラわれたようで、マサ
カドさんにも「太ったなオマエ」との言葉を戴きま
した(あと10Kg肉を付ければ0.1t)

あと、今年中に東京で、工大サッカー部OB飲み会
を開催する企画があるとメールがありました。
オレは行けるか判らないけど、サッカー部OBで行
きたい人は、ナカモくんに連絡してみておくれ。

ところで、昨年12月に、アパートのオレの部屋の
斜め下に一人暮らしだった爺様が、突然、孤独にお
亡くなりになった(病気でだった模様)ので、いま
ちょっと引っ越したい気分です。
→仕事中、パトカーがウチのアパートにたくさん来
ているぞと連絡があり、マサカ我が住み家に空き巣
か?と思い急行すると、ちょうど1BOXの警察車
輌でドナドナ♪と運ばれていくトコでした(多分)
鑑識らしき人に「住所は?名前は?勤務先は?電話
番号も」と聴取され、刑事物ドラマのエキストラに
なった気分でした。
なんか様子がおかしいぞ?と見に行ったアパートの
大家さんと不動産屋さんが発見したそうです。
多分、お亡くなりになってから3日〜1週間程度。

ちょっと人生について考えさせられたわ〜。
では(^^)

127 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@219.105.5.47>

あけおめ 1ごう 03/1/10(金) 2:09
ことよろ yas-papa 03/1/16(木) 3:06
Re:ことよろ 1ごう 03/1/25(土) 0:31
Re:ことよろ yas-papa 03/1/31(金) 1:54

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
82 / 87 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1160
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?