neko.gif (9088 バイト)
カウンター! TOPページ | オフ会最新情報 |チャット待ち合わせ |みんなチャットで友達たくさんつくろうね♪ネチケットも守ろうね♪ナンパ目的は絶対禁止!!

最近ナンパ目的でチャットをしてる人が増えてきています。
そういう方のチャット利用はお断りします。そういうチャットを探してください

 チャット1

 チャット2

 予備ちゃ 復活!javaちゃ

 参加者名簿new2.gif (234 バイト)

 掲示板

  • チャット1は、メインチャットです。
    何人でもOKだよ♪

    (入室しないと発言は見えません)
  • チャット2は、人数制限5人まで
    みんな協力してね♪
  • 予備ちゃは、見ての通り予備です。
    ちょっと重いかも?
  • 参加名簿は、チャットする人は
    登録してね♪

ちゃっとについて

  • ハンドル&発言はの色はなるべく他の人と違う色を使ってね♪
    (その方が誰が誰だか分かりやすいので)
  • 人を傷つける事は、決して言わない事。
  • 入った時には、挨拶を、必ずしよう♪その方が気分がいいよね♪
  • 初心者・新しい人が来た場合はやさしくね♪
  • 出る時には必ず、退室ボタンを押して行ってね。
  • タグは使えますが、他の人の事を考えて使いすぎには注意しましょう。
    (ひどい場合にはタグ無効にします。)
  • チャットの待ち合わせは、「チャット待ち合わせ掲示板をなるべく
    使ってくださいね(^^;
      

 今の所は、これくらいかな?あと、一般的なネチケットは守ってね
 その他は、みんなでルールを決めて、みんなで楽しめるチャッにしてね
 たくさん友達できるといいね♪

  ]