おいたち

1.誕生から保育園まで

[ top | prev | next ]


なんやねんこいつ、と思ったあなたに私の紹介をします。
(ごくごく簡単に)

【誕生】

1973年9月30日午後11時45分、大阪。
見るからにやる気のないガキんちょが誕生しました。

あと15分して10月1日以降に生まれれば、どこからかお金が返金されるか、
料金が安くなるかで、ちょっと嬉しいことがあったらしいですが、
親不孝なことに、とっとと出てきてしまったらしいです。

すやすや眠る。
このパンダは将来プロレスごっこの相手にされ、ぼろぼろにされます・・。

カメラにめんちを切るの巻。

【保育園まで】

小さい頃はよく病気をしていましたが、それなりにすくすくと育ちました。

卓球にて。みごとなスマッシュ!!
・・を決められて何故か頭の上を玉が通過。

私が育った大阪府箕面(みのお)市は、
北摂の山々に接する、自然溢れる街でした。
その山奥の才ケ原というところにて。
この頃は髪が茶色く外人みたいで、わりと可愛らしかったです。(自称)

おとうちゃんのメガネをかけて悪ぶる。
(トムキャットみたい・・)

箕面市の常照学園保育園にて。横の女の子は笑顔やのに、何故か号泣です。

(つづく)


[ top | prev | next ]