ぶつくさ&どたばたのページ
[Produced by N.Tomita]
dog line

みなさん、こんにちは。関西生まれ関西育ちの横浜人、とみた(♂)です。
偶然このページに飛び込んでしまった方、不幸中のわざわいですね。
ここでは、私の独り言(ぶつくさ)と、旅行の逸話(どたばた)とが詰まっています。
かんなりアホ入ってますが、暇な方はいろいろ見てやって下さい。

※ RSS登録はこちら→ rss icon


【更新情報】
みなさまご無沙汰の約6か月ぶりの更新!!
旅の写真「ヨルダン編」がやってきました〜!

Last updated: October 7th, 2015


ただ、私が思ったこと、感じたこと、気が付いたこと、浮かんだことなどを
適当に書き連ねただけの、なんでもない文章です。
ほんと、全く気を楽にして読むべきでしょう。

・・・そしてその中から、あなたの心に、ふと何かを感じてもらえれば幸いです。
(って言っても、アホなことしか書いてないけどね。)

■バックナンバー(1996.11-1998.03 / 2003.07-2014.07):

■特別号: 番外編「時間」 (2004.11)

過去に訪れた旅先の中から、特に強く印象に残った場所や思わぬ事件に
遭遇した場面を、川口浩探検隊風のドキュメンタリータッチに紹介します。
(なんのこっちゃ)

1. エアーズロックとバイク
2. マレーシア脱出
3. 北海道上陸
4. 「北の国から」紀行
5. ヨセミテ事件
6. 激走!アイスフィールドパークウェイ
7. レオナルドを追って
8. 疾走!アルプス街道
9. 壮絶!冬のザ・ウェイブ
10. イエローナイフ 〜氷点下40℃の世界
11. ナスカ〜リマ・・・ペルー脱出10時間!
12. ん、ハリー・ポッター・・・?

旅のスナップショットを、軽〜く一言添えて紹介します。
みなさまの旅の想い出を甦らせてもらえれば、
もしくはここ行ってみたい!と感じて頂ければ幸いです。

1. オーストラリア
2. マレー半島
3. ヨーロッパ
4. 北海道
5. カナダ西部
6. 上高地
7. ロマンティック街道
8. イタリア
9. フランス
10. ギリシャ
11. 中九州
12. ニュージーランド・北島
13. ニュージーランド・南島
14. メープル街道
15. グランドサークル(前編)
16. グランドサークル(後編)
17. キーウェスト
18. カナディアンロッキー
19. プリンスエドワード島
20. ペルー(前編)
21. ペルー(後編)
22. ネパール
23. イギリス(前編)
24. イギリス(後編)
25. 中欧(前編)
26. 中欧(後編)
27. スリランカ
28. ヨルダン

とりあえずムラっと来て載せてしまいたくなった写真たちです。

自然編
観光編
トロント編
インド編

私、富田展由(とみたのぶよし)のあっさりしたおいたち紹介です。
(顔は濃い〜けども)

誕生〜保育園まで
小学校時代〜中学校時代
高校時代〜大学・大学院時代


私への御意見、御感想、ラブコール、ひやかし、密売などの
電子メールは n-tomita [at] ac.cyberhome.ne.jp へ ..

あなたは2001年9月30日の新装開店から
  counter2
人目のお客様だそうです。(少なっ)


© 1996-2017 Nobuyoshi Tomita. All rights reserved.