おいたち

2.小学校時代から中学校時代まで

[ top | prev | next ]


【小学校時代】

箕面市立箕面小学校に入学。

地域の集まり(子供会)で毎週末ソフトボールをし、
どろどろになって帰って来ていました。
箕面市の大会で5、6年のときに、準優勝と優勝を経験。
正面のビールを持ってテンション高いのは富田母・・。(痛々しい)

小学生の頃は、毎年家族でスキー(赤倉や栂池)に行ってました。
(この頃からだんだんとお笑いの気が・・・)

家族でつくば万博へ。ありましたよね、そんなん。

6年生のときの修学旅行、広島・大久野島へ。(右側)
サイクリングで爽やか(?)な汗をかきました。
(もうおっさんには、こんな笑顔できません・・)

【中学時代】

箕面市立第一中学校へ。

これから入学式。建替え前の富田家の玄関先です。
どう見ても着せられてる感がありますが〜。

中学3年間は吹奏楽に捧げました。楽器はテナーサックス。
早朝から腹筋、放課後はランニングと「走る文化部」との異名を持ってました。
さすがにそこそこいい成績でしたね。(と言っても関西大会程度)

(つづく)


[ top | prev | next ]