MANY MANY SAYLAs !

If you click the samples , you can see Sayla-Mass by original size .
And if you click on the NAME , it bring you to the creator's HomePages .

By Emiko Migiri

2001/12/21

 サンタがやって来ました!そして1枚の絵をプレゼントしてもらいました〔笑〕涙を流すセイラさんです。こんな表情、しゃちょうには一生描けません(笑)

By Sakuragohan

 こちらも制服姿のセイラさんです。当HPの40000ヒット記念に、無理矢理描いてもらいました。少し幼い感じがある意味たまらないでしょう?(笑)

By Hiromioneisan

 ひろみおねいさんが、この企画のために描いて下さった10歳のセイラさん。セイラちゃんですか?(笑)普通子供の頃を描こうとは思わないしゃちょうは、驚き喜びました。

By Katagiri

 片桐さんHPのきりばんゲットした際の特典、イラスト進呈によって頂いた波打ち際のセイラさんです。なぜ、水着じゃないの?って野暮なことは言いっこなしです。

By Seebatta

 HP検索の旅で見つけたサイトで、あまりに上手に描かれていたハマーンを見て初回訪問にもかかわらずリクエストしたところ・・・、ありがとうございました。

By Masatori

 こちらも、HP検索の旅で見つけたサイトで、あまりに上手に描かれていたハマーンを見て初回訪問にもかかわらずリクエストしたところ・・・、ありがとうございました。

By Seebatta

 2度目のしーばったさんの描くセイラさんです。きりばんゲットのプレゼントです。いかにも女性らしい服装がしゃちょうの心を奪いました(笑)

By SEIRA

 生粋のセイラさんファンのSEIRAさんに贈っていただいた水着のセイラさんです。そのふくよかなラインは、しゃちょうには描けません。女性らしさがあふれています。

By RAIN

 シャア大佐をメインで描かれるレインさん、頃合を見計らって(笑)1枚リクエストしたところ僅か1日で・・・。しかし、その質は凄いの一言。初のリアル系セイラさんです。

By Hiromioneisan

 ひろみおねいさんより、暑中見舞いとしていただいたセイラ。おお〜〜、髪飾り(笑)これも女性ならではのアイデアでしょう。しかも、ホワイトドレス!!

By Emiko Migiri

 砌えみこさんより、暑中見舞いを兼ねたビキニセイラさ〜〜ん(笑)88−58−88を意識していただきました(笑)ティッシュを用意してからクリック!!<鼻血対策ね。

By Katagiri

 片桐さんHPの某所を飾っていた金髪さんを頂いてしまいました。上のセクシー・セイラさんに続いてのセクシー・セイラ第2弾です。

By Sakuragohan

 3周年記念にゲット・・・いえプレゼントしていただいたセイラさん。専用ジムと一緒で何だか凛々しいです。ノーマルスーツがマッチングしてマスですよ。

By Chiyotamago

 正統派セイラさん、です。ちよたまごさんの描くセイラさんは、しゃちょうの願望いっぱいのセイラさんではなく、まさにアニメのセイラさんです。ああぁ、青春時代が・・・(笑)

By Emiko Migiri

 120000アクセス記念に、無理から?(笑)に約束していただいた水着セイラ第2弾。このなんというか、ボディもそうですが細やかな手のうごきに痛く感心したしゃちょうです。

By Noie

 15万アクセス時に、ノイエ総帥からせしめたセイラ画像(笑)自身がないないと言いながらきちんと描いていただきました。セイラさんって、祈ってる姿が似合います?よね(笑)

By Chiyotamago

2002/02/22

 前回の正統派セイラさんから打って変わってジオニックなセイラさんを、4周年記念としていただきました。斜め上からの俯瞰というのもグッド!『ちよたまご』さん、ありがとう!!

By Isaka

2002/03/15

 来た!ついに来たぞ!待てば海路の日和あり!とは、良くいったもんだ。ヘルメットを被ったセイラさんだ!しゃちょうは、猛烈に嬉しいです!ありがとう!イサカさん!!(電脳空間で迷子になってたことは内緒・笑)

By tama

2002/04/20

 たまさんのところに訪問したときに、キリ番を擦ったので、その口惜しさを訴えたら・・・なんと、うちにセイラさんが慰めにやってきました(笑)いや〜〜〜、訴えてみるもんですね(笑)心してみるべし!

By tama

2002/08/10

 連続ゲットです(笑)今回は、前回以上におしいきり番の1ズレ・・・。思わず泣いたら、やってきました、しゃちょうを慰めに・・・きり番1ズレが夏で良かったです(笑)

Next> 
Another SAYLAs by Shacho click here !!