SAYLAs by Shacho ! 1

If you click the sumnail , you can see Sayla-Mass by original size .
And I will recept your request , but some case I can not drow .
連邦軍制服
Renewal
2002/02/22

 オーソドックスな連邦軍制服のVer.リニューアル(笑)4周年記念に描いたものとの入れ替えです。

シャツ

 何となく、Yシャツ姿を描こう!と、思ったので。ついでにウィンクもさせてみました。

婦人警官

Renewal

 第2弾。定番中の定番?以前の冬制服から初夏の季節に向かって夏制服にチェンジ!!同時にセクシー度もアップ??(笑)

ノーマルスーツ

Renewal

2002/03/15

 もう、ずっと描き直したかったノーマルスーツのセイラさん。ようやくです(笑)あまり、ポンッキュッポンッてならないように意識して描いて見たんですけど、いかがでしょう・・・って、反応ないのよね。このコーナー(笑)

ジーンズ

Renewal

 120000アクセスの時にこっそり描き換えました(笑)へそ出しルックで!

連邦軍制服 Ver. 2.0

 何が、バージョン2なのか?それは、クリックしてのお楽しみとしておこう(笑)ここで、質問。貴方は、18歳以上ですか?過大な期待は禁物です。

バニーガール

 バニーガールというのも定番中の定番ですよね?やっぱり、女性の腰から下のラインは難しいというのを実感した次第です。できれば網タイツにしたかったんですが・・・その能力はありませんでした。

ノースリーブ

Renewal

 以前の寝顔のリニューアルバージョン。今後は、ここにあるものをリニューアルしていきたいです。

ホワイトシャツ

 とある映画での金髪女優のファッション。金髪女性には似合う?姿だと思ってセイラさんにも着用させてみました。ちなみに、映画ではその女優、あっさりと殺されちゃってました(苦笑)