(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
5 / 87 ←次へ | 前へ→

Re:ひさしぶり
 yas-papa  - 06/7/27(木) 23:42 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰してます〜(^^
とっても元気にしております♪

>函館のガソリンは高い。
>今日の段階でレギュラー135円。

うはぁ。函館もこっちと同じくらい高いんですねぇ〜
先日、めんどくさくてセルフじゃない出光に車でいったんですが
60リッター入って9000円超えました(;´Д`)ノ
147円って・・・セルフより5円くらい高い・・・orz
って、ハイオクの話ですよ。ハイオク。

うちは車もバイクもハイオクなので、先が思いやられます

>3月に子供がうまれたぜよ。チンチン付き。かわいいもんだよ。
>お盆過ぎまで札幌は白石の嫁の実家にいて、ガソリン代が上がると
>通うのが結構つらいなぁ。

おおお!!!
おめでとうございます!!

これからは親バカグッズ買いまくりですね(w
おこちゃまの名前はどんなのでしょう?
3号?1号Jr?(失礼w

函館から白石に通うって・・・
通う距離ではないと思いますが・・・
あ、今は高速が随分のびたんでしたっけ?
にしても、距離あるので気をつけてくださいねぇ(〜´ー`)〜

今の時期は奥様も24時間営業になるのでやさしくしてあげてください。
マジで2時間置きに起きる生活は結構キツイですから。

あと、チンチンを人間打楽器に使わないよう教育してください(何

278 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@42.CH318b.cyberhome.ne.jp>

ひさしぶり 1ごう 06/7/25(火) 1:33
Re:ひさしぶり yas-papa 06/7/27(木) 23:42
Re:ひさしぶり 1ごう 06/8/2(水) 21:31
Re:ひさしぶり yas-papa 06/8/6(日) 23:15

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
5 / 87 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
1160
(SS)C-BOARD v3.6 SP1a is not Free?