上越編 久々のスキー場、いやはや温泉がメインのはずだったんですが・・・。


越後湯沢温泉 新潟県南魚沼郡湯沢町(弱アルカリ性・低帳性・高温泉)

着いてみたらぜんぜん寒くない。でも、すごい積雪量です。
こちらのホテル、ゲレンデに隣接していてでかいっすねぇ。
お風呂も上越随一の大露天風呂っていうだけあって、大きな岩風呂です。内湯もプールみたい。でかいついでに深い。わたしみたいな小柄だと、沈んじゃいます。だからあんまりゆっくりはいっていられない。
ちなみにゲレンデに隣接しているので、滑っていてうっかりゲレンデからはずれると露天風呂にダイブできちゃうかもしれません。
勝手に風呂入ってもわかんないかも・・・。

Posted: 土 - 3月 11, 2006 at 12:13 午前          


©