深川開拓団 和民!ってどこにでもありますが、なにか?



今夜のTOYOKAKUは、門前仲町の和民です。ちなみに前回のペリニョンは、ひとりですが、なにか?
で、今日は、魚三ひとりデビューはしたけれど、まだ和民デビューしたことないという某氏を引き連れて、というか、ここまでの流れは長く、その某氏の新居に行き「嗚呼、某氏んちだぁ!」という安堵と転居に伴い導入されたもろもろにぞっこんしつつ大阪大将の餃子と某氏実家から流れてきたMいぞーでうだうだしながらサッカーをみつつ・・・(中略)。まぁ、日曜だから魚三がやってないのは仕方ないか。こういうときこそ、迎え!ってなもんで。

ストロベリーマウンテン。
さすが、マウンテン。イチゴの味が次から次へときりかかってくる、みたいな。甘いだけじゃないぞ、参りました、みたいな。
なかなか、やりますな、和民。しばらく行かないうちに良い感じで進化してました、セタナ!
和民なんか、どこにでもあるやんか、いわんといてなぁ、安うてええ感じやねん。

Posted: 日 - 2月 13, 2005 at 10:57 午後          


©