今日は、韓国家庭料理で。



今日は、お仕事で週末はお忙しいという某師と渋谷でうろうろ。
師は、がっちり食べたいと申しておりますが、わたしは、渋谷はかなり苦手♪よってお店を知ろうはずもなく・・・、で、ジンギスカン食べたいとか中華だとかそういうことをいっていたりして、例によって、決め手に弱いぶりを発揮し、某師にいぢめられる i なのでした。悪かったよ、酒のまなきゃなんもできなくてさ。こういうお店に来るような異性がいなくて。

ではなくて、常々こちらのお店の名前を某師からきいていたのですが、実はわたし初めてだったりするのです。
入る前に、他よりちょっと高い、とか、妹さんがひとり1万円食べたとか、そういう話しをきくにつれ、ちょっと緊張しておりまして、しかし、このビルにそういうお店が入っているようには、見えないなぁ、などなど。なにせ、今月は、資産取り崩し7万ですし、来月に回復できる見込みなどなく・・・。
店内は、OLさん風のかたが多く、期待がもてます。

おっとと、前置きがえらく長くなりましたので、本文はさらっと。はじめてのわたしにあわせ、これがおすすめ!というのを選択してもらいました。

蒸し豚。うまい。
海鮮パジョン。うまい。
餅ポッキとキムチ盛り合わせと吾照里風のり巻き。これまたうまい。

どれも、4人くらいでいっていろいろ食べてみたほうが、楽しいだろうなぁ、と思わせる量でした。
で、すっかりおなかいっぱい。今日は、どぶろくしかのまなかったので、お会計は7260円と意外にリーズナブル。よかったよかった。

Posted: 土 - 6月 11, 2005 at 11:59 午後          


©