深川開拓団 門前仲町でホルモン焼き



この日は、お引っ越しに疲れたf師と門前仲町に集合(本当に「じゃあ、門前仲町で」としかかわさなかったのだ)。
魚三は、やはり行列(金曜だしね)。というわけで、f師が気になるけど行ったことがないというこちらのお店へ。
(炭火焼 てっちゃん)
練炭入れすぎっていうか偏りすぎて網に直ついているんですが・・・。服も臭くなるし。でも、まぁ、それはさておき、旨い♪あのね、写真ないけどチヂミ、でかくてうまいの。
わたし、ホルモンってあんまり食べないヒトだったんですが、最近、このコンビで行く定番のひとつになった感あり。

それで、こちらの写真もきっとf師が撮っているはずだけど、このコンビがそろったら、マッコリいっちゃいますか?でしょ。
大きな壺に入ってでてくるのが、またのみやすくってねぇ〜、うまいの。まずいな、すすむなぁ、って毎度いってませんか?
なにはともあれ、すっかり三十路の食べ方です。

Posted: 木 - 1月 27, 2005 at 01:48 午前          


©