新横浜で懲りずに上海焼きそば



さて、日産スタジアムでさんざん飲み食いしたにもかかわらず、なぜかまっすぐに帰れない、そんな夜もあるさ・・・。
で、こちらへ。

もちろん、もうお酒はのめない、だったので、どちらかといえば、締めのラーメンみたいなのりだったのですが、エビワンタンメンなら八重洲でも食べられるからねぇ、というわけで、上海焼きそばを注文。
でも、その前に義務的にエビワンタン。

うまい。
写真で見ていて、上海焼きそばってもっと黒いやつじゃなかってっけ?でも焼きそばってこれしかないしねぇ。前から気になっていたのでいちどは食べておかなきゃ・・・。

写真で撮るとソース焼きそばにしか見えませんが、実物はもっと黒々としています。うまい。

といったわけで、いくらなんでも食べ過ぎで、しばらく響いていました・・・。

揚州商人 http://www.whistle-miyoshi.co.jp/yousyuu/

Posted: 木 - 9月 1, 2005 at 11:08 午後          


©