なんでも写真

2.観光編

[ top | prev | next ]


 

富士山頂の浅間神社(奥宮)にて。
そして噂の「サッポロ一番」と思われる味噌ラーメン。これが800円っ!(泣)
【2007年夏】


 

沖縄・首里城。左は二千円札でお馴染み(?)の守礼門。
快晴・・・というか、めっちゃ暑くて汗だくになりました。
沖縄の夏をなめたらあかん。
【2007年夏】


   

京都の夜桜を集めてみました〜。
左から、高台寺の庭、円山公園、そして清水寺。
【2006年春】


 

世界文化遺産の姫路城にて。
白と青と薄いピンクのコントラストが、もぅたまりません。
【2006年春】


 

久しぶりに実家(大阪・箕面)に帰って、箕面の滝まで歩いてきました。
そしてその後、EXPO2005 愛知万博の会場にて、夕日をバックに「大地の塔」。
【2005年夏】


 

仙台の牛タンが食べた〜ぃと思って、松島(宮城/左)と山寺(山形/右)へ。
いやほんと、よく歩きました・・・。
【2004年夏】


草津(群馬)の名物「湯もみ」。高温の温泉湯を冷ますため、だそうです。
♪草津良いとこ〜、とおばちゃん軍団が歌ってました・・。
【2004年春】


 

世界遺産・白川郷(岐阜)の風景。
合掌造の家々が、雪の残る町のあちこちに堂々たる構えを見せていました。
【2002年春】


 

名物2階建てバスからの香港の繁華街と、金魚街の袋入り金魚たち。
雑踏の中に雑然と並べられている売り物を見ているだけでも楽しめます。
【2000年冬】

(おしまい)


[ top | prev | next ]