なんでも写真

1.自然編

[ top | prev | next ]


   

旅の写真(北海道)でも、ぶつくさと〜く Vol.46でも触れました、カニのお宿。
大量に運ばれてきて(もちろん写ってるのはほんの一部) →頑張っても食べつくし切れず →最後は結局遊ばれる。(わ〜ぃ)
しかし、カニがなぜ「自然編」に・・・?(まぁ大自然で捕れたてことでぇ)
【2005年秋】


 

今年は日差しが強い日が多かったためか、
鎌倉の紫陽花(あじさい)は例年と同じ時期にはすでに色があせかけていました。
あじさい寺として有名な明月院(左)と、成就院(右)は湘南の海をバックに。
【2004年初夏】


 

富田家ベランダのチューリップたち。(手前は友人からもらったアルテシーマ)
はるかかなたに薄っすらと見える横浜みなとみらい地区の街灯りをバックに。
【2004年春】


♪はるかな尾瀬〜、でお馴染みの尾瀬(群馬・福島)の水芭蕉(ミズバショウ)。
幻想的な雨の湿原の中に、ぽつりと美しい姿を見せてくれました。
【2003年夏】


小川のせせらぎを聞きながら、修善寺(静岡)の紅葉をパチリ。
こじんまりした温泉は、情緒があり、とても落ち着きました。
【2002年秋】

(おしまい)


[ top | prev | next ]