平成16年〜17年度生の戦績

sea002

秋の大会

2勝2敗の五分でしたが、失点差で決勝トーナメント進出決定。決勝トーナメントでは、自慢の打線が沈黙し、涙を飲みました。


10月16日 決勝トーナメント1回戦@鶴間少年G

ykao3a
  
Team 1 2 3 4 5 6 7 R
スラッガーズ 1 1 3 0 1 4 - 10
Shines 0 1 0 0 0 2 - 3

 エースは最後まで我慢しましたが、守備の未熟さ、打線の貧弱さがここにきて現れてしまいました。打線強化、守備のレベルアップ。

 やることはたくさんあるぞ。来年は優勝を目指して、頑張ろう。チームを支えて引っ張った、6年生、ご苦労様でした。


9月19日 リーグ戦第4試合@鶴間少年G

  
Team 1 2 3 4 5 6 7 R
ベアーズ 1 2 1 3 0 - - 7
Shines 0 0 0 0 0 - - 0

 さすがはベアーズ。エースを最後まで打ち崩せませんでした。しかし、5年生主体のシャインズ、良く頑張りました。


9月19日 リーグ戦第3試合@鶴間少年G

  
Team 1 2 3 4 5 6 7 R
ブルースターズ 1 3 0 1 0 0 0 5
Shines 0 0 0 0 0 2 0 2

 実力は完全に互角。どっちが勝ってもおかしくない試合でしたが、ちょっとしたミスが勝敗を分けてしまいました。でも、良く我慢できるようになったこと、守備での集中力がついてきた事は評価できます。来年が楽しみですね。


9月18日 リーグ戦第2試合@鶴間少年G

  
Team 1 2 3 4 5 6 7 R
ピンチーズ 0 0 0 1 1 - - 2
Shines 3 2 0 3 2 - - 10

 初回に先制パンチ。相手の攻撃も2回も三者凡退に抑えています。打っても8安打。久々に、”勝った”という感じのしまった試合でした。明日もこの勢いで頑張ろう。

ykao1a


9月18日 リーグ戦第1試合@鶴間少年G

  
Team 1 2 3 4 5 6 7 R
ビクターズ 0 0 1 0 0 0 2 3
Shines 0 0 3 0 0 4 X 7

 最初は緊張から先取点を取られましたが、3回に逆転。6回には3安打を集中して見事な逆転勝利。やや暴走が目立ち、拙攻も多かった試合でしたが、果敢な走塁で勝利をもぎ取りました。バッテリーもノーエラー。



夏の大会

natu2

6月26日 5-8位戦@鶴間少年G


  
Team 1 2 3 4 5 6 7 R
Shines 0 0 4 0 - - - 4
ジャガーズ 5 1 2 8 - - - 16

 まだまだ実力不足ですね。これから頑張って、良いチームに変身していきましょう。


6月19日 3回戦@鶴間少年G

  
Team 1 2 3 4 5 6 7 R
Shines 1 4 0 5 - - - 10
ジャガーズ 0 7 2 6 - - - 15

 んーーーーーーん。勝てる試合を落としてしまいました。少しミスが多すぎましたね。また、もっと積極的なプレーが必要なようです。まだまだ修行が足りん。これからまた鍛えなおし、頑張ろう。でも、5年生主体のチームで、よく頑張ったと思います。


6月5日 2回戦@鶴間少年G

  
Team 1 2 3 4 5 6 7 R
ベアーズ 0 2 1 2 0 - - 5
Shines 1 6 2 2 X - - 11

 やや相手に助けられた感もありますが、エースがナイスピッチング。2回には見事な集中打で試合を決めました。もう少し守備を固めれば、スタジアムも夢じゃない。


v4_cut024


春の大会

4月17日 3回戦@鶴間少年G

  
Team 1 2 3 4 5 6 7 R
ベアーズ 4 2 2 1 3 - - 12
Shines 0 0 0 0 0 - - 0

 相手が強かった。ちょっと気持ちで負けてましたね。でもこれから頑張ればもっともっと良いチームになるでしょう。

 夏の大会までに一杯練習し、次は自信を持って挑みましょう。


4月10日 2回戦@つきみ野球場

  
Team 1 2 3 4 5 6 7 R
ビクターズ 0 2 0 0 1 - - 3
Shines 0 3 0 5 X - - 8

 勝った、というより、勝たせてもらった、と言う試合でしたが。。。。

 でも、キャプテンはきっちり仕事をし、守備もしっかりしていました。次は強豪と当たります。頑張れシャインズ!



新人戦

11月13日 2回戦@鶴間少年グランド

  
Team 1 2 3 4 5 6 7 R
Shines 1 0 0 0 3 - - 4
ファイターズ 0 1 5 4 1 - - 11

 実質、Cチーム+助っ人二人、という感じのチームでしたが、良く頑張り、内容の良い試合でした。これから一杯練習すれば、良いチームになることでしょう。

 可愛らしい写真がありましたのでどうぞ。


i© Ryoji Nomura 2013