Players

*個人の顔写真は、選手の安全を考慮し掲載していません。

  • 平成30年度選手
<<tr> <<tr> <<tr>
番号      名前        学年              コメント
1 上野 抄悟 6 肩の強さにびっくり!豪快なスイングもいいですね。元気良くチームを盛り上げています。
2 吉井 伸拓 6 期待しています。お友達集めてね。
3 小底 楓菜 6 外野守備が少しずつ安定してきました。
4 河内 麻衣 6 スイングスピードがかなり上がりました。当たれば相当飛ばしますね。
5 北原香莉那 6 コントロール抜群のピッチングをします。
6 内藤 友喜 6 将来化けますね。きっと素晴らしい外野手か一塁手になるでしょう。
7 上田 暁翔 6 荒削りですが、パワーがあります。右方向にいい打球飛ばします。
8 前田 翔斗 5 右投げ左打ち。素質を感じます。ゴロに対しては前へ突っ込むこと!
9 小池 晃太 5 だいぶグラブさばきが上手くなりました。声もよく出てます。
10 小野寺 直人 4 負けん気が強く、たくましく育ってます。どこでも守れます。
11 原 大遥 4 守備上手いですね。堅実な守備です。
12 恵利 夢弦 2
13 小谷田 樹 2
14 豊嶋 柊介 2
15 野辺 大希 1 元気にグランドを駆け抜けてます。いっぱい食べてね。




i© Ryoji Nomura 2013