Players

*個人の顔写真は、選手の安全を考慮し掲載していません。

  • 平成27年度選手
<<tr> <<tr> <<tr>
番号      名前        学年              コメント
1 大牟礼碧斗 6 柔らかいフォームで投げます。野球をよく知ってます。
2 谷越 結月 6 スイングがだいぶきれいになってきました。なかなかガッツがあって、将来伸びるでしょう。
3 姜 亜秀 6 豪快なスイングで、三振を恐れずにブンブン振ってほしいです。
4 小池 太朗 6 ミートする力は大したもの。将来はヒットマン間違いなし。
5 佐々木 伶 6 外野手として頭角を現してきました。右打ち練習中。
6 杉本 渚 6 外野に飛んだら全部追いつきます。守備力は素晴らしい。
7 野澤 陸翔 6 非凡なセンスを感じます。少しずつ貫禄が出てきました。
8 前田 里菜 6 大分バッティングが良くなってきましたね。
9 和田 ひかり 6 確実に伸びてます。
10 杉本 美海 6 ミートが上手いです。レギュラー近し。声がよく出る選手です。
11 上野 抄悟 5 肩の強さにびっくり!豪快なスイングもいいですね。なかなか気が強い選手ですね。
12 吉井 伸拓 5 期待しています。お友達集めてね。
13 小底 楓菜 5 Cチームホームラン女王です。グラブの使い方が柔らかい。
14 河内 麻衣 5 理解力のある選手です。今すごく成長しています。バッティングが良い。
15 北原香莉那 5 かなりセンスあります。グラブの使い方が柔らかいし、投げるのも上手い。ピッチャーできます。
16 内藤 友喜 5 新人です。よろしくお願いします。
17 上田 暁翔 5 新人です。よろしくお願いします。
18 前田 翔斗 4 右投げ左打ち。素質を感じます。ゴロに対しては前へ突っ込むこと!
19 小池 晃太 4 器用な選手です。
20 小野寺 直人 3 かなり上手いです。走塁もいいですね。
21 原 大遥 3 新人です。野球勉強中です。




i© Ryoji Nomura 2013