平成17年度〜18年度生の戦績

秋の大会

決勝トーナメント1回戦

 Shines  1 - 8  ファイターズ


リーグ戦第3試合

 Shines  7 - 2  クラブJr.


リーグ戦第2試合

 Shines  2 - 3  ジャガーズ


リーグ戦第1試合

 Shines  9 - 7  ビクターズ



夏の大会

3回戦

 Shines  3 - 9  ジャガーズ



春の大会

3回戦

 Shines  1 - 9  ホワイトキングス


2回戦

 Shines  13 - 7  レッズ


1回戦

 Shines  9 - 0  ジャガーズ


 


新人戦

ykao10

11月20日 3回戦@鶴間少年グランド

  
Team 1 2 3 4 5 6 7 R
ホワイトキングス 0 0 1 1 1 2 - 5
Shines 3 0 0 0 1 0 - 4

 く、く、悔しい。まさに惜敗です。勝てた試合を落としてしまいました。初回に幸先良く3点を先制したものの、その後が続きませんでした。このあたりがまだまだ実力不足ですね。

 でも、守備はほぼ完璧。バッテリーはノーエラーだし、内野もファインプレー続出。選手を褒めてあげましょう。

 ただし、打線はまだまだ貧弱です。下半身の徹底した強化が必要です。

 このオフシーズン、厳しい練習が待っています。へこたれるな、シャインズナイン。


11月6日 2回戦@鶴間少年グランド

  
Team 1 2 3 4 5 6 7 R
Shines 2 0 0 0 2 0 - 4
レッズ 0 0 2 0 0 0 - 2

 イライラの募る試合でしたが、なんとか、辛うじて勝つことができました。しかも最終回はツーアウト満塁の大ピンチを迎えるも、エースが踏ん張って何とかしのぎ、二勝目を手にしました。しかし、相変わらずの貧打線。個人個人のレベルアップが必要です。

 もっと強くなろう、という意識で練習しよう。

 今年のシャインズの目標は、優勝なのです。


10月22日 1回戦@鶴間少年グランド

  
Team 1 2 3 4 5 6 7 R
ピンチーズ 1 0 0 2 2 1 0 6
Shines 0 0 3 0 0 1 3X 7

 エースが制球に苦しみ、打線もなかなか爆発せず、また勝たせてもらった、と言う感じの試合でしたが、最後は劇的な逆転サヨナラ勝ち。幸先良いスタートです。新人、そして3年生も活躍しました。今年は優勝するぞ!!

 しかし、かなり劇的な勝利でした。6回終了時点で6-4と負けていました。しかも主審は一度はゲームセットを宣告。しかし、30秒の残り時間があったため7回に突入。最後の最後に足でかき回して勝利をもぎ取りました。このツキを次回に生かそう。

 写真でもお楽しみください。




i© Ryoji Nomura 2013