卒業生

平成29年度卒業生

<<tr> <<tr> <<tr>
  名前                  コメント
大牟礼碧斗 柔らかいフォームで投げます。野球をよく知ってます。
谷越 結月 スイングがだいぶきれいになってきました。なかなかガッツがあって、将来伸びるでしょう。
姜 亜秀 豪快なスイングで、三振を恐れずにブンブン振ってほしいです。
小池 太朗 ミートする力は大したもの。将来はヒットマン間違いなし。
佐々木 伶 外野手として頭角を現してきました。右打ち練習中。
杉本 渚 外野に飛んだら全部追いつきます。守備力は素晴らしい。
野澤 陸翔 非凡なセンスを感じます。少しずつ貫禄が出てきました。
前田 里菜 大分バッティングが良くなってきましたね。
和田 ひかり 確実に伸びてます。
杉本 美海 ミートが上手いです。レギュラー近し。声がよく出る選手です。



平成28年度卒業生


名    前           コメント
長島 侑冬 名キャプテンの一人。小さいながらもパンチ力あり。頭いいし、頭いつも気合入り。
村田 照英 いつもニコニコ。スイングが良くなってきました。
小底 拳翔 脚力が素晴らしい。多分、将来は3番センターかな?
藤川 拓海 駅伝大会では、記憶に残る走りをしてくれました。



平成27年度卒業

名前                  コメント
河内 亮太 ちょっと前はピッチャーぽかったけど、今やエースらしくなってきました。将来大エースになるでしょう。
姜 光紀 すごい球を投げます。将来、大投手になるかもしれません。当たればとびます。
上野 佑悟 足の速さを生かして、外野の守備を一生懸命やってくれています。何があってもへこたれません。
遠藤 優 一番気がつく選手。個人的には中学で最もレギュラーが近い選手と思います。
北原 律輝 守備が少しずつ安定してきましたね。これから確実に伸びていく選手です。
斉木 倖亮 はっきり言って上手いです。積極的なバッティングは見物です。


平成26年度卒業


      名前    背番号   ポジション         コメント
相原 隆二 10 投手 良いお兄ちゃんになりました。何があっても、一生懸命投げてましたね。
大牟礼悠斗/td> 6 遊撃手 良い守備しています。将来きっと立派な二塁手になると思います。
風呂本仁衣菜 4 二塁手、外野手、投手 どこでも守れます。かつての三冠王落合のようなバッティングは見物
前田 武哉 2 捕手、投手 正キャッチャー。投手もできます。マウンドにいると、存在感があります。大物の風格あり。
上原 瞬矢 8 外野手 器用な選手ですね。
平井 開路 5 三塁手 打席での思い切りの良さには定評があります。安定した守備も見せてくれました。
小河原葵葉 8 外野手 右方向の打球はすばらしい。鉄壁な外野守備を見せてくれました。
須崎 康太 3 一塁手 大型選手。パワーありますね。あたった時はとんでもない打球です。


平成25年度卒業

      名前      背番号   ポジション         コメント
木下 蒼太 3 一塁手 スイングスピードは一見の価値あり。足も速いんです。
平井 将登 10 遊撃手、投手 今年のキャプテン。頑張れ!!
鷲田 源基 9 外野手 良いバッティングしています。将来が楽しみ。
長島 陸斗 7 6 めきめき伸びています。中学では三塁手を目指してほしいです。
村田 大真 4 二塁手 セカンドレギュラー取ったり!!。バッティングも良 くなってきました
鶴田 恭佑 2 捕手、遊撃手 素晴らしい野球センスですね。将来良いショートにな りそうな気がします。キャッチャーやらしてごめんね。
好川 諒 1 投手、外野手 走攻守、高いレバルでバランスのとれた選手。期待しています。
武田 憲旺 8 外野手 大分守備が安定してきました。




平成24年度卒業

  名前       背番号    ポジション              コメント
桜井 遥 10 一塁手 二年連続で4番を打っています。今年はキャプテン。 春の大会ではホームラン王のタイトル獲得。
平本 佑太 6 遊撃手 足の速さはびっくりします。良い一番バッターになるでしょう。
谷越 一翔 5 三塁手 笑顔が素敵。元気いっぱいの頑張り屋さん。
植田 雅也 1 投手 良い面構えしてますね。ガッツがあります。将来、良 い選手になるでしょう。
小河原龍輝 2 捕手 キャッチングがうまくなってきました。抜群の盗塁阻止率。
岸田 健吾 7 外野手 こちらもメキメキパワーをつけてきました。鋭い当たりを打ちます。
室井 優哉 8 外野手 パワーをつけてきました。一番信頼できるバッターですね。


平成23年度卒業

 名前     背番号  ポジション          コメント
相原 雄斗 10 投手 素晴らしい遠投力。松坂2世??なんとか秋に間に合いました
柴崎 翔平 1 二塁手 最後にはセカンドのレギュラーを獲得。がんばりました。
木下 幹太 5 三塁手 器用な選手です。万能型でマイペース。遠投力もつきました。


平成22年度卒業

  名前       背番号    ポジション              コメント
田中 智也 10 二塁手 本年度キャプテン。見事なキャプテン シーを発揮してくれました。
松田 航 0 外野手 マイペース。全ポジション守れます。
藤村 佳祐 1 投手 本年度エース。走ってもすごいんです。
田中 亮輔 7 外野手 走攻守、バランスの良い選手ですね。 公称、中日ファン。
加茂 光 3 投手、一塁手 サウスポー。打っても凄いですし、グ ローブの使い方の柔らかさは天性のものですね。
呉 英彪 8 外野手 打球の速さは一見の価値あり。外野守備のセンスも太棒了!!目指せ、石川遼!
鈴木 武知 5 三塁手 一番子どもらしい子。表情が一番豊かです
木村 丈 9 外野手 代打の切り札。一生懸命頑張りました。
平本 健太 4 外野手、二塁手 足の速さはぴか一。挨拶も一番丁寧。とにかく前に出る選手、将来が楽しみ。
高橋 裕也 2 外野手 とんでもないパワーを持っています。 プロ野球選手をめった打ちした実績あり
伊藤 航汰 6 遊撃手 走攻守、いずれも見事です。ライオンズ中島選手を彷彿とさせます。


平成21年度卒業

  名前    背番号 ポジション          コメント
村山 太陽 10 遊撃手 理想的な切り込み隊長。全ポジション守れます。
藤川 祐輝 5 三塁手 右方向への長打力は清原なみ。肩も強くなりました。
浦山 昴 4 二塁手 最近メキメキ上達中。レギュラー取ったり!
佐藤 嘉啓 7 外野手 何でも打ちます。長距離砲です。
下田 陸大 9 外野手 只今野球の勉強中。少しずつうまくなっています。
梶山 大 1 投手 本年度エース。安定感抜群。


平成20年度卒業

  名前       背番号    ポジション              コメント
斉藤 達哉 - - オリンピック金メダルを目指し、猛練習中。
小林勇太朗 2 捕手 もう後ろにはそらしません。盗塁も刺すぞ。
野村漱太郎 10 投手 何気に打ちにくい球を投げます。なぜ打ち取れるのか、シャインズ七不思議のひとつ。
風呂本隆成 1 投手、一塁手 エース。ニヤニヤしてますが、投げると凄いんです。
早川 輝 8 外野手 内外野、全部こなせるマルチプレーヤー。最近バッティングが凄いんです。
佐瀬 駿斗 7 外野手 怖いぐらい凄いスイングスピードです。大砲です。初球からガンガン行きます。
三浦 光陽 5 三塁手 これまた凄いバッティング。守備も良いんです。
下田 佑己 4 二塁手 二塁手が板についてきました。
福永 英将 4 外野手、二塁手 足の速さはNo1.ただいま野球勉強中。
鈴木 佑治 9 外野手 良い動きをしています。今後ドンドン伸びるでしょう。


平成19年度卒業

  名前    背番号 ポジション         コメント
村山 力 10 捕手 キャプテン。キャッチャーもショートもできます。
横山  蒼 1 投手 エースです。男の子顔負けの球を投げます。
伊勢 啓人 4 外野手 右打ちはチームNo1。走っても凄いんです。
楠  真吾 5 一塁手 将来は大投手になるでしょう。
増田 壮一郎 7 外野手 綺麗なバッティングフォームです。
田中 寛人 2 三塁手 三塁の守備は完璧です。
藤野 嵐 8 外野手 足の速さとバッティングは素晴らしい。。
川名 大地 9 外野手 静かな闘志を燃やしています。
山口 真輝 6 二塁手 良い二番バッターに成長しました。
田中 倫太郎 3 一塁手 結構速い球を投げます。スイングスピードも速い。


平成18年度卒業

  名前    背番号 ポジション         コメント
林  栄聡 10 投手 キャプテン。小さな大エース。
藤平 雅貴 1 遊撃手 立派な4番ショートに成長しました。感涙、、、
長谷川将也 8 外野手 この三年間の成長率No1です。これまた感涙、、
岸本 魁人 5 三塁手 真面目さでは誰にも負けません。気合ばっちり。
上野 光流 遊撃手 横浜市内で活躍中。
新道 健太 2 捕手 副キャプテン。盗塁は全て刺します。
藤野 嵐 8 外野手 足の速さとバッティングは素晴らしい。。
石渡 英智 9 外野手 最後の一年、大きく成長しました。
山口 真輝 6 二塁手 良い二番バッターに成長しました。
高橋 直樹 - 二塁手 静かな闘志を燃やしています。


平成17年度卒業

  名前    背番号 ポジション         コメント
林  弘聡 10 投手、遊撃手 野球センス抜群です。
益田 直樹 2 捕手 大和の左利きキャッチャーと言えば、彼のこと。
井川 雄一朗 3 一塁手 かっ飛ばしますよ。


平成16年度卒業

  名前      背番号   ポジション             コメント
菅原 篤 1 投手、遊撃手 エースです。強力Shines打線も彼の球は打てません。
斉藤 雄哉 2 捕手 Shinesが誇る名キャッチャー
藤本 健太 3 外野手 ガッツあふれるプレーが随所に見られます。
多田 哲也 5 二塁手 バッティングセンス抜群。切り込み隊長。
野村 耀祐 6 遊撃手 鉄壁の守備を誇ります。
羽石 開 7 外野手 しっかり者。長打力と身体を張ったプレーがが魅力です。
小椋 大 8 三塁手、外野手 ピッチャーに内外野、マルチプレーヤー。
中村 善泰 9 捕手、外野手 当たればどこまでも飛んで行きます。
岩田 春樹 11 外野手 結構速い球を投げます。
上原 駿 12 外野手 エリア12に飛べば全て刺します。レーザービームは一見の価値あり。
長谷川幸之助 18 外野手 良く声を出しています。


i© Ryoji Nomura 2013