大和市駅伝大会

 新年の恒例行事、大和市駅伝大会に参加してきました。

 なんと今年は6年生キャプテンが選手宣誓。今年のShinesの活躍を期待させるような、立派な選手宣誓をしてくれました。

DSC02784


早速大会関係者と選手宣誓の打ち合わせ。むっちゃ緊張しています。

DSC02785


小春日和でしたが、顔が凍っています。








DSC02790




でも立派な選手宣誓でした。キャプテンの活躍に拍手!



先頭をきって良い走りを見せてくた4年生。

DSC02797










DSC02798

力強い走りでトップを奪ってくれましたね。




DSC02799


3年生も頑張りました。








IMG 0566



すごく気持ちの入った走りですね。力強さを感じます。



IMG 0559

400mはかなり長く感じたかも知れません。最後までしっかり走りました。








IMG 0571


初めての陸上トラックはどうでしたか?







筆者が監督した選手たち。成績は今ひとつでしたが、意外な活躍をした選手もあり、また、ある選手はすごく成長した発言をしてくれたことに驚かされました。

IMG 0562












こちらは選手同士のダービーマッチ。さすが6年生、意地を見せてくれました。

IMG 0573












今年も選手一同、よろしくお願いいたします。

IMG 0577



i© Ryoji Nomura 2013