このホームページのりれき

トップへ


◎2012年6月12日イベント情報を更新しました。


◎2012年5月5日作品リストの情報を更新しました。


◎2012年2月5日作品リストの情報を更新しました。


◎2012年1月23日イベント情報を更新しました。


◎2012年1月10日イベント情報を更新しました。


◎2012年1月1日トップページを更新、まんがを追加しました。


◎2011年10月30日イベント情報を更新しました。


◎2011年9月25日まんがを追加しました。


◎2011年9月23日まんがを追加しました。イベント情報を更新しました。


◎2011年8月22日イベント情報を更新しました。


◎2011年8月13日イベント情報と作品リストの情報を更新しました。


◎2011年6月6日イベント情報を更新しました。


◎2011年5月5日イベント情報を更新しました。


◎2011年2月20日たどぽおるのトップページの配置変更しました。


◎2011年2月14日作品リストの情報を更新しました。イベント情報を更新しました。


◎2011年1月1日トップ絵を年賀状に。まんがを追加しました。


◎2010年12月24日まんがのコーナーを増やしました。(あざぁーず追加)


◎2010年11月13日トップ絵を入れ替えしました。ギャラリーを更新しました。


◎2010年11月7日作品リストの情報を更新しました。イベント情報を更新しました。


◎2010年10月31日イベント情報の更新しました。コミケ落選です。


◎2010年8月20日作品リストのページに各作品へのリンクをつけました。


◎2010年8月17日イベント情報及び作品リストのページの更新をしました。


◎2010年6月4日イベント情報のページの更新をしました。


◎2010年5月6日、ちょっと工事を開始しました。まんがを追加していく予定です。


◎2010年2月14日、久しぶりの更新です。さて、どこがかわったでしょう!


◎2009年8月10日〜9月27日忌中です。


◎2009年3月8日イベント情報のページの更新をしました。


◎2009年1月18日イベント情報のページの更新をしました。


◎2009年1月5日イベント情報のページの更新をしました。


◎2008年12月7日TIA用のPRカットを追加しました。


◎2008年11月21日作業環境の情報を更新。OSをレパードに変え、その他いろいろ変わりました!


◎2008年10月14日イベント情報のページの情報を更新し、まんがを追加しました。


◎2008年9月7日イベント情報のページの情報を更新し、CMKT用のPRカットを追加しました。


◎2008年8月19日イベント情報のページの情報を更新し、TIA用のPRカットを追加しました。


◎2008年6月7日イベント情報のページの情報を更新しました。


◎2008年5月10日イベント情報のページの情報を更新し、TIA用のPRカットを追加しました。


◎2008年2月12日らふがきのページに没原稿追加(爆)。


◎2008年2月11日イベント情報のページの情報を更新し、TIA用のPRカットを追加しました。


◎2008年1月12日イベント情報のページの情報を更新しました。


◎2007年12月5日イベント情報のページにこの間のTIA用のPRカットを追加しました。


◎2007年10月19日イベント情報のページを更新しました。


◎2007年6月18日イベント情報のページを更新しました。


◎2007年3月23日イベント情報のページに次のTIA/CMKT用のPRカットを追加しました。


◎2007年3月23日イベント情報のページに次のTIA/CMKT用のPRカットを追加しました。


◎2007年3月14日イベント情報のページに次のMGM用のPRカットを追加しました。


◎2007年1月14日イベント情報のページに次のTIA用のPRカットを追加しました。


◎2007年1月6日掲示板を変更しました。


◎2007年1月5日イベント情報のページに次のMGM用のPRカットを追加しました。


◎2007年1月3日イベント情報のページにMGMの古いPRカットを追加しました。


◎2006年11月5日イベント情報の内容アップデートしています。
(コミケは3日目、東C51bです)


◎2006年10月1日白黒短編まんがのコーナーにかなり前の作品ですが、追加しています。


◎2006年9月19日白黒短編まんがのコーナーに作品を追加しています。


◎2006年9月17日で○たるまんが集のコーナーに作品を追加しています。


◎2006年9月15日こ○すたを大なり小なり使った作品のコーナーを追加しました。


◎2006年9月12日イベント情報の内容アップデートしています。


◎2006年8月29日イベント情報の内容アップデートしています。


◎2006年8月14日イベント情報の内容アップデートしています。


◎2006年8月1日イベント情報の内容アップデートしています。


◎2006年5月31日イベント情報の内容アップデートしています。


◎2006年5月13日イベント情報の内容アップデートしています。


◎2006年4月11日イベント情報の内容アップデートしています。


◎2006年3月3日いにしえへの扉(白黒まんが)を追加です。


◎2006年2月28日イベント情報の内容アップデートしています。


◎2006年2月6日イベント情報の内容アップデートしています。


◎2006年1月16日イベント情報の内容アップデートしています。


◎2005年12月30日イベント情報の内容アップデートしています。


◎2005年12月27日イベント情報のページにコミケの委託用カットを掲載しました。


◎2005年12月12日イベント情報のページにCOMITIA75用PRカットを掲載しました。


◎2005年11月13日いにしえへの扉(白黒まんが)を追加です。


◎2005年11月6日イベント情報をUpdateしました。


◎2005年10月24日イベント情報のそうさく畑東京のPRカットを1個追加しました。


◎2005年10月21日イベント情報のそうさく畑東京のPRカットを追加しました。


◎2005年10月17日変更というほどではないのですが、コミティア74の配置情報(Q06b)を記載しました。


◎2005年10月11日イベント情報のそうさく畑東京のPRカットを追加しました。


◎2005年10月10日イベント情報のページにMGMのPRカットのページを作りました。


◎2005年10月6日イベント情報のページにそうさく畑東京のPRカットのページを作りました。


◎2005年10月1日いにしえへの扉(白黒まんが)を追加です。


◎2005年9月28日イベント情報のページに少し前のコミケット用PRカットを掲載しました。


◎2005年9月26日いにしえへの扉(白黒まんが)を追加です。


◎2005年9月25日イベント情報のページに最近のコミケット用PRカットを掲載しました。


◎2005年9月21日イベント情報のページのCOMITIA用PRカットを追加掲載しました。


◎2005年9月19日イベント情報のページに最近のCOMITIA用PRカットを掲載しました。


◎2005年9月18日いにしえへの扉(白黒まんが)を追加です。


◎2005年9月17日ギャラリに絵を追加です。


◎2005年8月16日イベント参加情報の変更です。


◎2005年5月28日トップ絵を変更しました。


◎2005年4月10日まんがを更新しました。


◎2005年3月27日まんがを更新しました。
すごく前の話ですけど。


◎2005年3月13日ギャラリに絵を追加です。


◎2004年12月31日ギャラリに絵を追加、トップページ絵をかえてみました。


◎2004年3月7日目次の横に絵をいれてみました。


◎2004年3月1日ギャラリに絵を追加です。


◎2004年2月22日トップ絵の変更しました。

いくつか絵も追加です。いまさら年賀状??。


◎2004年2月15日URL引っ越しました。


◎2002年5月28日1500カウント突破です。
いつのまに...。


◎2002年3月24日いつのまにかURLかわってしまいました。
引越しもしたので、ワイヤードもリアルワールドもかわったのでした。
ホームページのアップデートもせねば!


◎2001年4月15日1000カウント突破です。
トップ絵を替えました!ページも少し変えてみました!


◎2001年2月26日トップ絵を替えました。
うーむ。ようやく正月が終わったかぁ。(爆)
カウンタ888記念です。(今は900超えてるけど...(^^;)

1000カウントでなんかやりたいとおもってます。はたして??


◎2001年1月14日まんがを更新しました。
去年のさくひんですけど。ごほごほ....。


◎2001年1月3日トップ絵を変更しました。やっぱり正月だもんね。
しかし、全然更新してませんでした。反省....。


◎2000年9月17日まんがを更新しました。
なんか久しぶりの更新....わたしって夏に弱いようです。


◎2000年7月10日ぎゃらりぃに絵を追加しました。
そういえばもうすぐホームページ開設1周年です。わーい。


◎2000年6月11日久々にぎゃらりぃに絵を追加しました。


◎2000年5月27日この前アップしたまんがの表紙のリンク先が間違っていたので訂正しました。m(__)m


◎2000年5月22日まんがを1つ追加しました。去年の夏のものですが、在庫がつきたので
ここに載せます。なんたって、この本てば、全ページプリンタからの出力だったので、1部つくる
のにえらく時間がかかったのを覚えています。増刷は、もう無理でしょう。(^^;


◎2000年5月8日トップ絵を代えてみました。


◎2000年4月10日久しぶりにぎゃらりぃに絵を追加しました。


◎2000年3月13日ぎゃらりぃに絵を追加、まんがもふやしちゃいました。
◎2000年2月27日たどぽおる掲示板をつくりました。

    まんがに関していろいろ書き込む予定です。よろしく!


◎2000年2月21日そういえば、300カウントを超えたので、ぎゃらりぃに絵を追加しました。

     (どういう日本語なの?これは!)


◎2000年2月19日まんがぎゃらりぃをリメイクしました。

     トップ絵も変えました。ようやく、正月の絵がはずせました(^^)


◎1999年12月31日トップの絵を変えてみました。

     そんなこんなでにトップ絵のぎゃらりぃ2を追加しました。


◎ 1999年10月31日久しぶりに絵をぎゃらりぃに追加しました。

◎ 1999年9月20日 100カウント超えました。

     記念に絵を一枚ぎゃらりぃに追加しました。


◎ 1999年9月5日 ぎゃらりぃをつくりました。

     つたない絵ですが、みてやってください。 ぎゃらりぃ


◎ 1999年7月12日 ホームページつくりました。

  自分で描いた絵とかのせていきますので見てやって下さい。
  まずは、5月につくったフルカラー本をのせてみました。15ページです。 まんが


 トップへ