INDEX
葉瑠加ちゃんコーナー
  ●出産後の日記
  ●写真
歩乃果ちゃんコーナー
  ●
出産後の日記
  ●
写真
チョコちゃんコーナー
お気に入りの絵本
お隣の天使ちゃん
アデノイド
リンク集
T-Familyトップ

お隣の天使ちゃん
こうだいくん あやかちゃん 
しゅんすけくん れんちゃん
ゆうりくん きょうかちゃん
かずきくん あんずちゃん
ひろきくん  
えいすけくん  
みなさんの応募待ってます
Topics
●お隣の天使ちゃんに
 「
兄弟・姉妹特集」仲間入り
What’s New
●歩乃果&葉瑠加写真追加
  9/5(mon)


葉瑠加
平成9年4月生まれ
出生体重2260g
T−Familyの長女


歩乃果
平成15年3月生まれ
出生体重1960g
T−Familyの次女

小さく生まれた天使たち
今ではこんなに元気です
T−Familyの愛娘をヨロシクね!

我が家の天使では、自慢の天使ちゃんを募集します。
「お隣の天使ちゃん」のページにて紹介していきます。ご希望の方は、
必要事項をお書きの上、メールにて写真を添付して送ってください。

但し、故意的な迷惑行為はやめてください。
皆様の秘密は厳守いたします。

必要事項

都道府県名・お名前・年齢(秘密OK)・天使ちゃんのお名前・月齢・希望ニックネーム
天使ちゃんの性格、様子などちょっとしたコメントも忘れずに・・・・・

以上を必ず明記してこちら写真希望宛

T-Family