直線上に配置
阪神の将来を考えてみよう♪
管理人は98年までヤクルト、、ていうかノムさんファンでした(^^ゞ
当時の阪神は
70年の歴史の中でも最弱だったのではないでしょうか。。。
ノムさんの手腕を知っている管理人から見ても阪神が
優勝するには6年は要すると踏んでいました(^^;)
それほど戦力に乏しく野球が幼稚でした。。。
気長にファンを続けてチームの建て直し、強くなる過程を楽しもうと思いながら迎えた2003年、
予想より

          1年早く優勝しても〜た\(^^)/

しかしこれは真に強くなったからなのか?
一過性の優勝ではないのか?
実際の話、優勝メンバーはエエ歳なんよねぇ。。。
そんな心配をネタに、2005年8月に立ち上げたこのHPを
嘲笑うかの様に

           また優勝してしもた\(^^)/

それでもまだ常勝チームになったと確信できない管理人は
真の常勝チームになったか否か判断してよい時期を
2007年に想定しました。
結果は、、、
微妙(^^;)

トップ アイコン
へもどる

直線上に配置

更新履歴
2009/12/13 2010年 支配化選手の戦力分析をUPしました♪
2009/12/15 二軍にも注目してみよう♪2010年版をUPしました♪